風俗を真剣に考える。アラサー風俗嬢のひとり言。

アラサー現役風俗嬢。マット店勤務中。日々のあれこれ。

出勤初日のこと。プレイ内容。


体験入店の翌日が初出勤日。


初日についたお客さんって

忘れないよね。


記憶レポ。




【入店1日目】

①メガネさん


マット初のお客様。

30歳前後の若いひと。

この年頃のイケメンだったらテンション上がるけど

残念ながら全く好みではない(笑)


でもまあ、変なことしなさそうな

気弱なオタク系男子。

会話も優しい。


プレイは実際、こちらが主導。

マットは初めてだって。

メガネさんも慣れてないから

やりやすかったー。


NGプレイなし。

なんていいひと(笑)


出張で来ているらしいけど。

またこっちでお仕事あるといいねー。



②コテコテさん

いやーヤクザかと思った(笑)

コッテコテの関西弁。

関西出身の方みたい。

仕事であちこち飛び回っているそう。

いろんなところに、女つくってると豪語していた。

見るからにお金持ち。


皮のバッグが、本当にオシャレ!

こういうところまで気を遣えるおじさまって、素敵。

良いお金の使い方してるなーと思う。

会社や仲間だけでなく、飲み屋の女性たちにも還元してるんだろうしね。

経済回してくれてる(笑)


出張とはいえ、うちのお店の常連さんみたい。

オプションはノーパンパンスト。

こんなん頼むひといるのかって思ってたけど、2人目にして現れた(笑)


いやーこれがねー


よかったよね(笑)


絶対プライベートではやらないし

密着してるんだけど

ストッキングのお股のところにローションがはいったりして

ひんやりする

それが気持ちいい。


肌とは違う気持ち良さがあって、ハマりそう。

ノーパンパンストめっちゃオススメ(笑)


挿入こそ断ったけどNGプレイ多め。

でも気持ち良いし、エッチうまいし

こちらに気を使ってくれるし

別にいっかーと思ってしまった(笑)


相手の雰囲気づくりがうまいのかな。


新しい境地も開発してくれたし

ロングだったし

すごくバイタリティのある方で

こちらが勉強になりました。



③ヨガさん

そこそこイケメン。

ちょっと細いけど。

すごいおっぱい触ってくるから

めっちゃウケた(笑)

それでも感じてるフリしなきゃいけないんだからなー。

風俗嬢のみなさんすごいよね。


細身なので、スポーツしてるのか聞いたら

なんとヨガ講師!!!


イメージだけど

ヨガしてるひとって風俗のイメージなかった(笑)

俗世間から一歩離れてるみたいなイメージだったから。


でも

おっぱい触りまくるし

NGしようとするし

煩悩しかなくて心の中でめっちゃ笑った(笑)


でもNGよってやんわり断ったら、

ちゃんと辞めてくれたし

良い人。


強引にNGするひと、

その場では嬢笑ってても

あとからスタッフさんに報告してるからね!(笑)


出禁になっちゃうから

ほんと気をつけて。


ブラックリスト共有だからね。



そういえば、このひとももひき履いてたなー。

イケメンとのギャップよ(笑)


色々ギャップがおもしろかったひと。


あ。

このひとも出張って言ってたんだよね。


 


えーーーと


出張ってなに?ひまなの?(笑)



束の間の息抜きなのかな?



初日で思ったのは


この業界は

いろんなひとがいておもしろい。


ってことと



ローションって取れにくいってこと(笑)

お肌荒れちゃうわ!



んーでも、

こちら側もそこそこ気持ち良いので

ひとりで毎日してたけど

仕事ある日しなくていいかもねー(笑)

なんて思ってた。




実際、ひとりでする回数は減った。



初日だけどオプションも出たから

お給料多めだった。

ありがとう。


お寿司食べに行った(笑)



新着レポあれば都度更新しますー。