風俗を真剣に考える。アラサー風俗嬢のひとり言。

アラサー現役風俗嬢。マット店勤務中。日々のあれこれ。

風俗の業種で悩むならマットへ♡その理由

元彼はほんとうに身体の相性良かった。

 

というか

互いに研究し合えたからだね。

 

気持ち良いところ

触り方

 

2人で探り合って

 

一回ベットインしたら

4時間くらいしてたw

 

 

それくらい、体も心も満たされるエッチって

いいよね。

 

仕事で何人も男性に合うし

触られるけど

 

彼以上の人に出会えてない。

 

婚期はくるのか(笑)

 

元彼、性格的に難アリだったけど

身体の相性良すぎて

なかなか別れられなかったし

引きずったなー(笑)

 

今でもエッチしたいと思う。

 

恋人同士だったからっていうのも

もちろんあるけど

 

痛いのガマンしたり

自分本位でプレイしたりとか

それはよくないね。

 

相手のことを思ってプレイする。

 

接客もプライベートも。

 

そしたら

とろけるような時間になるよね♡

 

 

マットはそういう意味では

多少テクがなくても、

ローション効果で気持ちよくなるからいいのよね。

 

ヌルヌルだから

強く揉まれたりとかもないしね。

 

自由に身動きとれないから

(マットの上では絶対立てない)

女の子を守る意味でも

風俗の業種迷ってるなら

マットに勤めるのも、おススメ。

 

 

やることや覚えること多いけど

一回覚えちゃえば大丈夫。

こっちが主導権握れるし

責められる時間短くて済むから

体の負担もない。

 

嬢側にテクがなくても

ローションでさわれば大体気持ちいい(笑)

 

プライベートではやらないから

お客さんも楽しんでくれるしね!

 

私もやってみて思ったけど

ベットヘルスで身体キツい子とか

マットほんといいよ。

 

責められるのが、しんどくなってくるもんね。

お客さん、下手くそだからwww

 

私もできるか不安だったけど

少しずつ手技覚えていけばいいしね。

 

楽しいし、身体の負担少ないし、

非日常的だし(笑)

バックいいし!

お客さんもノーマルだしねー。

 

マットおすすめ(笑)