風俗を真剣に考える。アラサー風俗嬢のひとり言。

アラサー現役風俗嬢。マット店勤務中。日々のあれこれ。

お客様と店外するということ。

うちみたいな店舗型のお店は『箱店』といわれるらしい。




箱店は、デリに比べると

店外のお誘いは少ない。


スタッフ近いしね(笑)


そんな私だけど

お客様の中でひとりだけ

番号を交換したひとがいる。


なんでしたかって

めちゃくちゃ指名してくれてたし

会社の名刺をくれたこと

本名だったし

嘘が少なかった。


1週間に1回くらい会ってほしいって。


そもそも、本人は真剣交際希望。

それは断った。


お金欲しいから無理って。


プライベートでデートする時間あるなら

私は稼ぎたいって正直に言った。


そしたら

30万払うから風俗やめろって言うの。


うーん。


やめてないけどね!(笑)


結局、月に3回~4回くらいで30万。


お店のことは架空在籍だと思ってるみたいだし

(架空在籍は風俗あるある)


もうその業界は関係ないんだから

サイト見ないで?って言ったら見てないみたい。


真面目なんだよなー。



はあ。でもねー

ほんと店外するもんじゃない。


お店だと

仕事として割り切れるけど


プライベート感あるとだめだ。

私は。だけど。



歳もふた回りくらい離れてて。



本人はパパになりたいらしいんだけど。


ハタから見たら

パパじゃなくておじいちゃんだよ(笑)


オジジと子どもとか

私は耐えられない。



そのひととは

週に一回くらいでランチとラブホだけ。


なんだけど。

30万安く思える!!

しんどいわw


もうちょいこのひとがイケメンだったりとか

嫌いなタイプじゃないならマシなんだろな。


見た目悪いわけじゃないけど

性格無理すぎる。

女々しいというか。

とにかくキモい(笑)


店外してからほんとの性格知ったけど

無理なやつだったー(笑)


運転荒いし

すぐケチつけるし

予定通り進まなかったらオドオドしてほんとダサい。

会社のグチ多い。

そこからお給料もらってんでしょーが。


自信ないひとにありがちな

俺すごい自慢。心底どーでもいい(笑)


最高にキモいのが

好きな芸能人聞かれたから

綾野剛って言ったら

綾野剛に嫉妬してたやつ。


お前が敵うわけあるかよwwwwww



プレイも下手だし。

自分本位。

ひとりでしてろって思う。

キモいから、目ガッチリつぶって、

最中は相手の顔見ないようにしてるー。

早く終われクソとだけ思ってる。


仕事以上に感じてる演技してる。


ローターの方が何倍も気持ちいい。



はー。このひとなら月100万くらいじゃないと店外ムリになってきた。


30万だしフェードアウトするかー


んー

ネタとしてももう少し付きあうかなー(笑)




やーほんとね、


お金をよほどたくさん積んでくれるか

好みの人以外とは店外しない方がいい。


プライベート売るって

安くしないほうがいいね。ほんと。


店外の方がお金いいから

店外してる女性多いけど

リスク管理ザルすぎて

すごいっすねwと思う。


店外は、お店、守ってくれないからね。



私はもう綾野剛以外とは店外しません(笑)



キモオジジで懲りた。



オジジネタはまた。