風俗を真剣に考える。アラサー風俗嬢のひとり言。

アラサー現役風俗嬢。マット店勤務中。日々のあれこれ。

風俗の面接アレコレ。緊張するだけ損な話(笑)

緊張しながら始まった面接。


内容は


志望動機とか、この業界の経験とか

希望日数とか希望月収とかを簡単に聞かれる。


そんなに重要ではなさそう(笑)


そのあとに業務内容説明。


ここの会社がすごいと思ったのは

業務内容の説明がすごく細かかった。


リスクやデメリットもちゃんと言ってた。


あと性病検査のこととか。


もちろんお給料のことも。


何回も途中で

『ここまで大丈夫ですか?質問ありますか?』って

聞いてくれた。



ちゃんと細かく話してくれるから

すごく安心した記憶がある。



私にできるかなって不安もなくはなかったけど

どんなことも

やらなきゃわからないもんね。



で、なんやかんやと話し


『それで、どうしますか?

できそう?』


と聞かれる。



『え?AVとかに回されないんですか?私』


って聞いたw←まだ疑ってる(笑)



『なんでwwww』ってめっちゃ笑ってた。




『キレイだし愛想もいいし

系列店も色々あるけど渡したくないですよ』って言ってくれた。


営業トークだろうとも

男性にほめられるのは嬉しい(単純)


『がんばります!』


と言って入店完了。




体験入店日を決めて、その日はおわり。


1時間弱くらいかな?


帰りも外まで送ってくれた。

いい人すぎる。てんちょ。


マット嬢デビューがきまった日。