風俗を真剣に考える。アラサー風俗嬢のひとり言。

アラサー現役風俗嬢。マット店勤務中。日々のあれこれ。

体験入店と講習と。本気の風俗店とは。

3日後くらいに

体験入店。


体験だとしても、

免許証とか住民票が必要なのね。


警察が抜き打ちで来た時に

出勤女性名簿と、免許証コピーを見て

未成年がいないか確認するらしい。


よく、親族の免許証なんかを使って

年齢偽装して働くパターンがあるらしい。


ここの店は、姉店だから

さすがに未成年はないだろうな(笑)


出勤してすぐ、スタッフ紹介。

源氏名決め。

スリーサイズや簡単なプロフィールも決める。



びっくりしたのがスリーサイズ決め。


風俗嬢のウエストって

60からが「ぽっちゃり」なんだと!!


まじかよw


実際だと女性で61とか64とか

細い部類だけどね。


風俗業界では、

ぽっちゃりなひとは60設定らしい。


私は?と聞くと『53くらいでいきましょう』とスタッフさんに言われた。


そんなくびれてないwwww


でもね

スリーサイズは盛りが当たり前だからいいんだってー。

ちな服のサイズは7号なんだけど

胸がFなもんで、パツパツになっちゃうから

スーツとかは9号着ることが多い体型な私。


いやーそれにしても

52wwww


盛りがすごいね。

ぽっちゃり好きな人は60以上の嬢がおススメです。



未経験なので、まず講習。


これはもう緊張マックス。


でも水着着衣で安心!!!


講習で、やられたとかも聞いてたから

変な感じになったらやだなーと思ってたけど

着衣でよかった。


着替えてコールすると


なんと水着のてんちょ(笑)


店長自ら講習なのね(笑)




あのねー講習受けて思ったんだけどね


風俗嬢の方を見下したりとかさ

まあ色々言う人いるけどさ


やってみてから言えと。



まじでやること細かいしいっぱいあるんだぞ!!!!(笑)


必死にメモ取ったんだから!(笑)


特にマットプレイなんてやったことないし

プレイ内容、体の動かし方

気遣いの仕方、ちょっとした仕草

本当にたくさん教えてくれた。


すごく細やかな仕事で感動すらした。


これがプロなんだって。


風俗のプロ。


お客様を喜ばせるための

様々なテクニック。


書けないけど。

ほんとすごいんだから。



私も必死だし

店長も必死に教えてくれる。


手なんか抜かないの。

お客様のためだもんね。


よって、エロ要素ゼロ(笑)

そんな雰囲気にすらならなかった。


ここでエロ要素出たりとか

やったりやられたりとか

そんなことしてるお店、

大したお店じゃないんだと思う。


辞めた方がいいよ(笑)


嬢を大切にしないなら

お客さんも大切にしてないから。




店長も私も

どうしたら楽しんでもらえるか、

真剣に取り組んだ。汗だくw


大きいノート持って来たのにメモびっしりすぎた(笑)


何度も何度も復習して。


プロフィール用の写真を撮って。




そして




1日が終わったwwwwww




なんと、この日は講習と撮影だけで

終わっちゃったのよね(笑)


それでも体験保証額はくれた。



翌日も出勤だったからかも。



明日が本番だねといわれて

ピリっとした。


今日、お客様つかなかった分

明日頑張ろうと思った。




緊張しすぎて

翌朝5時に目覚めた(笑)