風俗を真剣に考える。アラサー風俗嬢のひとり言。

アラサー現役風俗嬢。マット店勤務中。日々のあれこれ。

風俗にもイケメンは来る。

お客さんの当たりって

これはもう嬢の『運』だと思う(笑)

 

もちろんお店のコンセプトにもよるだろうけど。

 

アラサーのマット店にも

イケメンも来るよ。

 

マジックミラーで顔確認するとき

ラッキー!って思うよね(笑)

 

まあこのイケメンがさー

NGとか絶対しなかったりする。

 

イケメンだから

うまくいけば本番OK出す嬢もいるだろうに

そういうことしないんだよね。

 

そこもイケメン。

だからイケメンなのか。

 

こういう方はほんと良客様です。

 

謙虚なイケメンっているんだな(笑)

 

こういう方は

お店からも嬢からも大事にされる。

 

まあ

イケメンだからだけじゃなくて

ルール守ってくれるひとは

大事にされるよ。

 

 

本番したいなら

ソープ行けばいいしね?

 

 

そんなお金ないなら

働いて貯めてくださいwwww

 

 

ヘルスは

デリでも箱店でも

本番なしだよ。

 

まあ、本番したくて働いてる嬢もいるけど

そんなの稀だなー。

 

それぞれ目標持って働いてる嬢の方が多いからね。

 

ルール大事。

 

あとイケメン来たらほんとラッキー(笑)

 

といっても、お客さんキモい人って

あんまいない気がするなー

 

ふつうのサラリーマンとか。

たまに学生。

 

この仕事する前は、

めっちゃキモいおっさんばっかだと思ってたけど。

 

そんなことない。

 

ふつうの優しいおじさんが多数(笑)

 

うちはアラサー店だから

そこまで若い人はこないけど

 

18歳から風俗来れるんだからねえ。

 

18歳とか

何話したらいいかわかんないわ(笑)