風俗を真剣に考える。アラサー風俗嬢のひとり言。

アラサー現役風俗嬢。マット店勤務中。日々のあれこれ。

風俗に足を踏み入れたきっかけ。

普通の学生時代

普通の大学生活

普通の企業に就職


超ふつうの人生だった。



上司に殴られるまでは。



新しく赴任した上司のパワハラ


耐えられなかった。


辞めた。


次の就職?もうめんどくさいなって。

しばらくフリーターをした。


お金はどんどんなくなる。


日払いでもいいかなって思ったとき

貧乏学生時代に1ヶ月だけデリをやったことを思い出した。



あ。風俗がある。


って。



自由出勤で高収入。


心は揺れに揺れて。


風俗嬢になるかどうか

どの業種がいいのか

どんな店がいいのか


迷いに迷って半年。


ほんとにいいのかな

大丈夫かな

とか


心配しまくった。

悩みすぎた。


もうねーキリないよね。


やってみてから考えようって思った。


ムリならすぐ辞めれる。

それはこの業界の良いところだと思った。


辞めさせてくれないお店なんて

ほとんどないと思う。


在籍写真は残るかもだけど、顔出ししなきゃ生活には関係ないし。



そんな私が選んだのは


マットヘルス。



人生で一度くらい

マットしてみたかった(笑)


というのもあるけど

こちらが主導権握れるから

変に責められたりしなくて

ベットヘルスより楽かなと思った。


デリみたいに知人バレリスクもない。




ソープは除外。お給料すごくいいけど。


一日5本くらい入れるわけでしょ。



無理だよwwwww



ソープ嬢の方って

どんな膣してるんだ。


気持ちいいとか、

もはや分からないんじゃないかな。


どうなんだろね。


ほんとすごい。尊敬する。



マットについてはまた。