風俗を真剣に考える。アラサー風俗嬢のひとり言。

アラサー現役風俗嬢。マット店勤務中。日々のあれこれ。

『気持ちいい?』って聞いてくる客なんなの?

お客さんでね

攻める側になったときに

『気持ちいい?』

『どこが気持ちいいの?言ってごらん?』

 

とか言う奴

 

なんなのwwwwwwww

 

それイケメンに限るだし

 

そもそも気持ちよくないからね!(笑)

 

 

指入れとか、下手な人多いよねー。

 

指入れ、早く動かせば気持ちいいって

 

ほんとに思ってるの?

 

 

それ

 

なんも感じないって知ってた?

 

なんか動いてるのかなー?みたいな感じよw

 

膣の中に、気持ちいいポイントあるんだよ。

女性によって場所は違うけど。

 

反応見ながら探って。

 

まず、指の高速出し入れだけでは

全く感じないからな!

 ポイントくらいggrks❤️

 

AVで夢見過ぎなのかなー?

ちゃんとAV見てたら

男優さんって膣の中で指曲げてるからね。

 

一直線に動いてるように見えるのー?

 

そんな手技でみんな潮吹くと思わないで欲しいなー。

 

私も吹けるけど

吹くポイントあるのよちゃんと。

 

そんなことも知らないで

謎の高速指入れして

『気持ちいい?』とか聞いちゃうの?

 

痛すぎるwwwwwww

 

男性側も、もうちょい勉強してね。

 

 

あとね、

おっぱい、強く吸ったら痛いからw

 

気持ちよくないよ。

 

痛くて声出したのに

勘違いして

『これがいいの?エロい子だね』とか

 

キモいーー!!!!

 

 

おまえのチ◯コ噛みちぎってやろうか。

 

あくまでも胸はソフトタッチ。

ていうか全身ソフトタッチ!!

 

お尻叩くなや!(笑)

体罰か!(笑)

 

うちはMっ子店じゃない(笑)

 

指入れはポイントを指で確認すること。

さわればわかるよ。

ザラっとしてるから。

 

 

あとさー

お客さんあなただけじゃないから

ネチネチ責めるな。

 

私たちには後が控えてるんだ(笑)

 

女の子の体なんだから

ちゃんと大事にしてよ。