風俗を真剣に考える。アラサー風俗嬢のひとり言。

アラサー現役風俗嬢。マット店勤務中。日々のあれこれ。

風俗のスタッフってこんな感じ。私の場合。

うちの店はアラサー店。

姉店とも呼ばれる。


25〜35歳くらいの嬢が在籍。


と思ってたら

一番上は42歳らしいよ!!!


キレイなひとなんだろうな。


お店のプロフィールでは42歳の人いないけどね(笑)

年齢詐称は風俗あるあるだねw



前のデリのときも

今のマット店も


スタッフさんはほんとーーーに良い人たち。

みんな。


ほんと優しい。


身の上相談も乗ってくれるw


仕事はもちろん厳しいけどね。


でもさ、


当日欠勤とか遅刻とか

どの業界でもダメでしょ?


接客中に無愛想とかさ。


すごく当たり前なんだと思う。


当たり前のことをできなくて

信用落として

スタッフさんのこと悪く言う嬢もたまにいるけど

お門違いすぎる(笑)


アラサー店とか人妻店だと

常識に欠ける行動は少なくなるみたいだけどね。


お子さんとかいるひとはまた別で

うちの店でもかなり柔軟に対応してる。


その辺の企業よりよっぽど優しいと思う。


だってしょうがないもんね。

お子さんのお熱とかさ。


早番は特にシングルマザーの方多いなー。

0歳のお子さんいる方もいる。


色々事情があるんだろうから

働いていることが本当にすごい。

いつもニコニコだし、尊敬してる。


シフトが柔軟だとママさんは助かるよね。


こんなに柔軟に対応してくれるから

スタッフさんはそりゃストレスもあるだろうけど

嬢にはほんと優しい。


あとね、真剣。


うちのお店は、かもしれないけど。



若いスタッフさんがすごく真面目で

『いつも真剣で素敵だね』って言ったら


『キャストの方も真剣に風俗してるから

僕も真剣に働いています』って言っててね。



すごいなーって。感動した。


真剣なんだよ。


ひとには言えない仕事かもしれないし

後ろ指さされたり

悩むかもしれないけど


真剣なんだよ。


どの業種も同じ。


真剣に取り組んでる。

スタッフさんも嬢も。


そしたらそれがお客さんに還元されて。


すごくいい関係だよね。


もしかしたら

中にはひどい会社もあるかもしれないけど

こんなに真剣な会社もあるよ。


とりあえずスタッフさんはみんな優しいし

見た目も怖くない(笑)


うちは女性スタッフさんもいる!

相談しやすいし安心だよね。


私も、フロント側に回りたいなって思う時ある。

なにか働く女性の力になれたら、って。


まだまだキャスト側で頑張るけどね!

雇ってくれてるあいだはw