風俗を真剣に考える。アラサー風俗嬢のひとり言。

アラサー現役風俗嬢。マット店勤務中。日々のあれこれ。

源氏名の付け方

私の源氏名

 

『ゆり』

 

可愛いでしょ♡

自分で言うw

 

スタッフさんに決めてもらったくせにw

 

希望があれば好きな名前にできるよ。

ほんとは希望名あったんだけど

系列店に同じ名前の子がいてダメだったー。

 

源氏名だから

憧れてた名前とか

好きな女性芸能人とか

自由に好きなのつけられる。

 

いいよねー!

 

名字もつけられるから

(お店によっては下の名前だけ)

一条とか、白鳥とか

お金持ちっぽい名前もOKw

 

ただ、名刺は手書きだから

描きやすい名前がいいと思うよ。

 

ほんと。

 

画数多かったり

読みにくい名前だと

覚えてもらえないんだよねえ。

 

馴染みある名前の方が

覚えてもらえるよ。

 

迷ったら

スタッフさんに任せてもいいし。

 

一緒に考えてくれたり

候補出してくれるから

その中から選ぶ。

 

 

うっかり本名言わないように!!

源氏名ついたらその名前になりきる!

鉄則!

 

お店の人も、源氏名でしか呼ばないし

お給料袋とかロッカーとかも源氏名

本名使うことない。

 

うっかりほんと危険だからね!

すぐ特定されちゃうから。

 

本名はぜーーーったい教えないこと!

 

店外するときも

本名の下の名前だけ教えるとか。

 

私は店外してるひと、ひとりいるけど

下の名前だけしか教えてないし

漢字も違う字にしてる。

 

LINE登録名とかも

あだ名で登録しとかないと

本名バレちゃうから

店外したり

お客さんとLINE交換するときは

気をつけてー。

 

 

ほんとはLINE交換とか店外は

違反行為だからね

お店は絶対守ってくれない。

 

自分の身は自分で守る。

人を簡単に信用しないように!(笑)