風俗を真剣に考える。アラサー風俗嬢のひとり言。

アラサー現役風俗嬢。マット店勤務中。日々のあれこれ。

デリと箱店

今は箱店だけど

前はデリだった。


といっても1ヶ月くらいしかいなかった。


そのときは

お金をパッと貯めて辞めた。


デリの良いところは

時間が長いから

トークとかして時間稼げるとこ。


トークも楽しいしね。


あと差し入れも多い!

男性は、女性がみんなスイーツ好きだと思ってるのかねー?


1日何人もスイーツ地獄で太るわw


コンビニスイーツとかのときは

捨ててた。


ごめんなさい。


食べきれないのよ。


差し入れするひと

せめて日持ちするものとか

嬢の好み聞いてからにして。





デリのお客さんは

ホテル代も相手が出すから

金銭てきに余裕がある人が多かったかな。


お店のコンセプトにもよるだろうけど

私がいたところは

少し高めだったから

お金持ってる人多かったように思う。


バックもよかったし!

今思えば良いお店だったー。


ダメなところは

ホテルに入ったら2人きりだから

万が一何かあっても助けを呼べない。


もちろん、どのホテルの何号室かとかはスタッフさんに伝えるけど

箱店みたいにすぐ飛んでこれるわけじゃない。


あと

会うまで顔がわからないから

知人バレリスクも高い。


私はこれが怖くて

デリに戻れなかったなー。


店舗によっては個室待機とか

自由待機とか送迎付きとか

違いはあるけど

知人バレだけは無理だなー。


だから、

住んでいる地域じゃなく

電車でわざわざ地方に行ってデリしてる嬢もいる。


それは賢いよね!


知らない人ばっかりだから

やりやすいもん。


ホテルだと清潔だしキレイだし

後片付けしなくていいし


そういう点では超メリット。



知り合いがいない土地なら

絶対デリやるなあー。


箱店は、嬢がおもてなす側だけど

デリは、おもてなしされる側になることが多かった。



まあ、NGやってくるひと多いから

うかつにいれさせないことだねwww


男性って、

デリは本番ありきだと思ってるから。


あくまでもヘルスだから

本番なしなんだけどねー。


勘違いってこわいよね!(笑)


みずからゴム持参してる人とかいたし

本番する気満々でしょw


嬢は

このひとなら本番もいいかもって思ったひとがいたとしても

絶対ゴムつけて

お金もらうべき。


リスク管理大事よー。



同じヘルスでも

箱ヘルスは本番強要少なめなんだよね。


スタッフがすぐ近くだからだろうな。


人の目ってすごいねw