風俗を真剣に考える。アラサー風俗嬢のひとり言。

アラサー現役風俗嬢。マット店勤務中。日々のあれこれ。

風俗店働く女性たちはどんな人なのか

風俗嬢のイメージって

そんな良くないでしょ?

 

適当に働いている嬢ばっかりだと思うでしょ?

 

ちなみにねー

わたしのことを言うと

昼の仕事バーンアウトして(笑)

 

高収入のこの仕事してるけど。

 

早番で多いのはシングルマザーの方だね。

人妻店も系列であるけど

既婚者はほとんどいない(笑)

 

0歳のお子さんがいたりさ。

仕事して、育児して。ひとりで。

 

もちろんそれは彼女が選んだ道だけれども

想像を絶する大変さなんだろうな。

 

この道を選んだこともすごい。

 

パートなんか受からないって言ってた。

 

そんなん悲しい。

 

でも、この仕事のおかげで

オムツとか子供の服とか買えるから

まあいいかなって言っててね

 

強いなと思った。

 

 

まわりがどう言おうとも

なんて思われようとも

 

彼女は子どもと生きてて。

 

すごいよね。

 

あと、意外と多いのは学費。

 

学校もあるけど、資格とか

スクールとか通うためのお金。

 

お金貯めてお店持ちたいんだーとか

聞く。

 

うちは個室待機だから

そんなに他の方に会えないけれど

 

ロッカーで何回も一緒になったりすると

少し話したりする。

 

みんな強いよー。

 

実際に働く前は

風俗嬢って

外見がもっと廃れてると言うかさ

『風俗でしか働けない』ひとたちだとおもってて。

 

全然そんなことなかった。

 

その辺にいる普通の女性たち。

 

なんならお金あるからキレイ(笑)

男性に見られる職業だし

美意識高いよね。

 

激安店とかだとまた違うかもだけど

 

うちのお店はみんなキレイ。

スタイルいいし。

(マットプレイがハードな運動になるw)

 

私が男だったら

この嬢を指名したいって子

いっぱいいる(笑)

 

女同士のナンチャラとかも全くない。

 

ホスラブとかに悪口書き込みとかしてる陰湿な子もいるんだろうけど

 

それ、見なきゃいいじゃん?(笑)

 

知らない方が

幸せなこともあるんだよねえ(笑)

 

ちなみに私は一切見ない。

時間無駄すぎるw

 

 

みんな挨拶もしっかりするし

世間話したり

 

目標持ってたり

 

美意識保ってしっかり働いてる。

 

髪ボサボサのすっぴんで

女捨ててるようなオバさんより

よっぽど美しいし

強く生きてる。

 

系列の人妻店で52歳いるけど

めっちゃキレイ!!!!

 

ネットでは婆とか書かれてるけど

会ったことないんだろうな。

 

美人すぎてびっくりした。

 

色々満たされてるんだろうなー!