風俗を真剣に考える。アラサー風俗嬢のひとり言。

アラサー現役風俗嬢。マット店勤務中。日々のあれこれ。

ノーマルコース、ショート、オプションなしのひと

お店によってはコースも色々ある。

 

うちは50分のショートコースもあって。

滅多に出ないんだけど。

 

たまーーーに出る。

 

ショートコースだってやること一緒。

服脱いでシャワー浴びて。

 

超慌ただしい(笑)

 

 

バック安いのよね…

 

オプションでもつけてくれたらいいけど

ショートコースの大体がオプションなしw

 

これが一番テンション下がる。

 

ショートコースだとバタバタと忙しくなる。

嬢としてはバックの金額は置いておいても

少し余裕を持って接客したいのにな。

 

フロントからの時間コールに怯えるw

 

ちゃちゃっと安く抜きたいんだろうけどねー。

 

こーいうお客さん

良客かと言われると微妙…

来てくれるだけもちろんありがたいけど。

 

ちゃちゃっと済ませて

お見送りするのはいいけど。

 

お風呂場も自分もローション洗わなきゃいけないんだよー。

マット店はそこがちょっと大変。

 

全てが慌ただしくて

謎の疲労感w

 

もう少し長く遊んで欲しいものですわ。

 

実際

50分とか70分なんてあっという間だからね。ほんと。

 

90分とか100分とかがいいね。

 

そしたらもっと丁寧に

フルアシストで服脱がせたり

イチャイチャできるからね。

 

もちろん、嬢のバックもあがるから

嬢のテンションも上がると

良いサービスしてくれるのよ。

 

せっかくお遊びするなら

少し長めがお互いいいなあと思う。

 

パッと抜きたいなら

手コキ専門店とかもあるしねー?

 

 

どうなんだろね。

 

勤めたことないからわからないけど。

20分コースとかあってビビる(笑)

 

んーでも、

ショートコースでオプションなしって

どんな嬢か確かめたいのもあるのかな。

 

地雷踏みたくないもんねw

 

あと早漏さんにはいいかもね。

 

嬢のテンションは上がりませんが(笑)

 

女の子と会話もイチャイチャも楽しみたいなら

少し長めがおすすめです。

 

あと、オプションつけてみたらいいよー。

プライベートでオナニー鑑賞とか

ノーパンパンストとか

おもちゃ類とか

なかなかできないでしょ?

 

そのためのお店なんだからねえ(笑)

 

 

 さ、今日も働くかー。